イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ウディ・アレン監督の養女、ジャスティン・ティンバーレイクを痛烈批判

スキャンダルを知りつつアレン監督の作品に出演し「Time’s Up」のピンバッジをつけたジャスティンは「偽善者にほかならない」とディランさんは憤ったのであろう。呆れたディランさんは、このようにツイートしている。

「たとえば、こういうことよ。性的搾取者を褒める一方で、『Time’s Up』運動を支持することはできない。性的搾取者を褒めつつ(=ケーキを食べつつ)、活動家としての信頼性を得ることはできない(=ケーキは維持できない)って意味だわ。」

なおディランさんは「Time’s Up」運動の本格始動を受け、改めて「虐待は事実」と断言。同活動に熱心に取り組んでいる女優ナタリー・ポートマンも、「私はディランさんの主張を信じます」と語っている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2