オーストラリア政府は8日、同性婚を「合法」と定めた。これにより全豪各地では今、同性愛者のシンボルとしてより多くのレインボー・フラッグが風にたなびいている。国民投票ではその法案に6割超が賛成を示し、議会でも賛成が圧倒的多数を占めたが、最後まで反対していた4議員のうちの1人がクイーンズランド州ケネディ選出の「カッター・オーストラリアン党」の議員ボブ・カッター(Bob Katter)氏。連邦議会下院での演説でとんだ問題発言を放っていたようだ。
「この地球において生命は35億年前に“異性のカップル”から誕生し、発達してきたんです。そこに突然ゲイが出現し、せいぜい60年かそこらだというのに、彼らは自殺してみたりエイズ(AIDS)にかかってみたり、もう大変なことになっています。」
「この国の男性の自殺率の高さと同性愛者の割合の高さには何らかの相関関係があると思いますよ。同性愛者が絡む殺人事件も2件起きましたが、非常に醜い愛憎のもつれが原因であったようです。それもこれも、ゲイとは人類の長い歴史においてDNAにプログラミングされてきた遺伝子の法則に逆らうものだからでしょう。」
「72人の子供がHIVウイルス陽性者の血液を輸血されたとの報告もあります。エイズ(AIDS)は静脈注射の打ち回しをする薬物使用者や同性愛者の病気ですが、“公平に”という考え方に基づけば、そんな同性愛者からの献血もアリとなるわけです。彼らは“公平”を主張する恐ろしい殺人者のようなものです。」
さらに