エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ローラが“しぼった”ボディ披露 圧倒的スタイルに「リアルセーラームーン体型」の声

ローラが11月18日、『ROLA(RolaWorLD)ツイッター』に「しぼったぞぉ~う!!」とおへそを大胆に露出した姿を公開して反響を呼んでいる。ハイヒールを履いているとはいえ、もはや「9頭身」を超えているのではないかと思えるプロポーションに「素敵なスタイルですね」「このスタイル、すげぇな(笑)」とフォロワーも目を奪われていた。

もともとスタイルの良さに定評のあるローラだが今回はかなり努力したようで、特に美脚が際立っており「脚が長すぎて…同じ人間ですか?w」「えーと君、地球人?」さらには「リアルセーラームーン体型」という声も見受けられた。

1 2