イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】「ニック・ジョナスって誰? 隣の席だけど」パパから送られた2ショットに娘が大感激

しかしこれだけ有名なモテ男であるニック・ジョナスの隣に座っても、それが誰なのかわからないとは…。どうしようもないジェネレーションギャップに失笑するしかなかったディアナさんだが、彼女はほどなくパパのおかげで思わぬ写真をゲットする。大きなヘッドホンとサングラスで人を寄せ付けない雰囲気が漂っていたニックに撮影の許可を取り、パパは嬉しそうに顔を寄せるとちゃっかりとツーショットに収まっている。

父親の空の旅に起きた、SNSで自慢せずにいられないほど感動的なミラクル。「あなたのパパって可愛い」「パパ最高ね、グッジョブ!」という褒め言葉とともに「いいね」も18万を超えたようだ。

画像は『Deanna Hall 2017年8月27日付Twitter「When your Dad sits next to Nick Jonas on an airplane and has no idea who is is.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2