海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】「悪魔が棲みついている」7歳男児を家から追い出した鬼畜の親(米)

わずか7歳の息子を家から追い出し薬物に興じていた両親。近隣住民の通報により駆け付けた警察に、両親は「息子に悪魔が棲みついているから」と話したという。『Inside Edition』『Texarkana Gazette』『KTBS 3』などが伝えた。

またしても親による児童虐待の事件が、米テキサス州ボウイ郡フックスで発生した。8月26日、継父ロナルド=“キース”・ライト(56歳)と母レンディ=ジョー(39歳)は、7歳になる息子を「態度が悪いから出ていけ」と家から追い出し、2人で一日中薬物を使用していたのだ。

男児は近所に住む男性の家で彼の息子とほぼ一日中遊んでいたが、夕食の時間が近付いてきたため男性が「家に帰る時間だよ」と促し男児を車で自宅まで送って行った。この男性は当初、両親ともに留守にしていると思っていたそうだ。しかし男児を送り届けた時に庭で芝生を刈っているキースの姿が見えたので、「家族がいるね。もう大丈夫だよ」と男児に言い聞かせその場をあとにしたという。

ところが10分ほどして、男児が再び男性宅を訪れた。男児は泣きながら「二度と家に帰って来るなと言われた」と話し、母親が家に入れてくれないと訴えた。そこで男性はボウイ郡警察に通報し、警察が男児の家を訪れ両親から話を聞くと、男児が住民男性に話したことは事実だと認めた。

警察から薬物使用歴について質問を受けた両親は、はじめは否定したものの最終的にこの日も覚せい剤を使用していたことを認めた。警察によると、両親は「息子は態度が悪すぎる。悪魔が棲みついているから二度と戻ってくるなと言い聞かせた」と話したという。

1 2