英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
タレントのぱいぱいでか美はバラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)に“いつもいる反省人”として出演している。“反省見届け人”の博多大吉が彼女のことを気に入っていると評判で、自身が水曜レギュラーを務めるTBSラジオの生番組『たまむすび』にゲストとして呼ぶほどだ。
7月22日の『有吉反省会』では、怪談家の稲川淳二がゲストとして登場した。彼は話が怖いだけでなく書く文字まで怖いという。赤色のインクを使いまるでパソコンで打ったように機械的な文字を書くのだ。「これを書いていたら祟りで指まで裂けてくる」とひび割れた指先を見せた稲川。そればかりか最近右目と右膝が急に悪くなり、病院に行くと医師が「あっ」と驚いた。彼の膝に顔の形をしたアザ浮き出ていたからだ。
さらに稲川による「テレビ局にはセットの裏に水や水晶が置いてあったりする。霊的なものは来やすいところに来るからね…」という話にMCの有吉弘行さえも「笑い話じゃないのかよ」と怖そうにしていた。
そんななか、ひな壇でぱいぱいでか美が震えるように「(怖い話は)めっちゃ無理なんですよ」と口にしたところ、稲川が「でか美ちゃんちょっと」と呼び寄せた。そして彼女が一人暮らしだと聞いた稲川は「これから言うことは聞かない方がいい。もし聞いたら辛い思いをすることになるから」というが早いか「帰れお前は!」と何者かに叫んだ。