エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】三浦大知とRADIO FISHがコラボ 藤森慎吾“うちの御神体”のパワーを暴露

7月17日、東京体育館で開催されたライブイベント『AsiaProgress 2017』でRADIO FISHと三浦大知が久々にコラボした。お笑いコンビ・オリエンタルラジオ率いるユニット・RADIO FISHは新曲『進化論』など数曲を披露したところで代表曲『PERFECT HUMAN』を三浦大知と一緒にパフォーマンスして会場を沸かせた。

RADIO FISHと三浦大知は昨年7月16日の深夜に生放送された『音楽の日×CDTV 朝まで夏フェス!2016』(TBS系)で『PERFECT HUMAN』を初めてコラボしている。三浦大知はまるでメンバーかのようにスムーズでキレキレなダンスを披露し、視聴者から「見ているこっちも楽しくて笑っちゃいました」「心が踊りましたー!」と反響があった。

オリラジ藤森は今回の『AsiaProgress 2017』を終えて『藤森慎吾(オリラジ)(chara317megane)ツイッター』で「三浦大知くんと素敵なコラボが出来ました! 感謝ですね」とツイートしている。久々に三浦のパフォーマンスを目の当たりにして「歌いながらキレッキレのダンスをやり切り息を切らさない。すごい」と改めて感心するとRADIO FISHの中田敦彦に言及した。

1 2