エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】加護亜依 メキシカン風帽子を被り“舌ペロ”ショット

『加護亜依 ai.1988kg Instagram』でも同じようなショットを披露しており、「How do I look??? このハット軽くてGood~」「デザインも色々とあるけど このメキシカンな感じが 今の私の気分」と舌をペロリと出して見せるほど気に入ったようである。

翌日にはブログで「昨日のパスポート写真はバッチリ撮れました」と長女が証明写真を撮ってもらうところを公開、「娘ちゃんはカメラの前だとアイドルポーズする癖があるのでw ジッと撮るのは逆に難しかったみたい なんじゃそれ~w」と一人で突っ込んでいた。やはりアイドルの遺伝子だろうか。

出典:https://www.instagram.com/ai.1988kg
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ワンピースを選ぶ加護亜依(出典:https://www.instagram.com/ai.1988kg)

1 2