イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】タイガー・ウッズ、保釈後に声明「飲酒運転ではない」

「しかし皆様には、飲酒運転ではなかったと知っていただきたいのです。処方薬をのんだ結果、このような予期せぬ反応が出たというわけです。」
「薬を複数飲んだために強い影響が出ていたのですが、私はそれに気づいていませんでした。」

また逮捕によって関係者らを大変驚かせたこともあり、タイガーは家族、友人、ファンに謝罪し、さらに「このようなことは二度とないようにします」と決意を表明した。

ちなみに逮捕されたのが早朝だったこともあり午前10時50分には保釈されたタイガーだが、深夜にどこで何をしていたのかなどは明かしておらず、前日のタイガーの動きにも注目が集まりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2