イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスの「ヒップホップ侮辱発言」にブーイング 後に釈明も

「残念ながらインタビューの一部しか掲載されなかった。出版物がインタビューの一番センセーショナルな部分を取り上げる―それって、よくあることだけど。」
「だからハッキリさせておくわ。私は真実を伝える全アーティストを尊敬しているの。それに音楽の全ジャンルを高く評価しているわ。(カントリーも、ポップスも、オルタナティヴも…でもあのインタビューではラップについて聞かれたの。)」

しかしファンからは、「ヒップホップ系で金儲けした挙句に捨てたわけか」といった厳しい意見も書き込まれていた。

特にジャンルを定めず音楽活動を展開しているマイリーは「たくさんのサウンドやスタイルを探る機会を持てたことに感謝しているの」とも付け加えているが、ヒップホップを心より愛するファンにとって彼女の「ヒップホップ離れ」と「歌詞叩き」は許容しがたい屈辱であったようだ。

出典:https://www.instagram.com/mileycyrus
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2