イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラッドリー・クーパー&イリーナ・シェイク 「女の子」のパパとママに

20代のモデル・女優のスキ・ウォーターハウス(25)と2年間交際していたブラッドリー・クーパー。彼は「子供をもうけて家庭が欲しい」と切望するものの、若いスキには心の準備ができず「まずは仕事で成功したい」との野心もあったことから関係に終止符を打ったという。一方でロシア人モデルのイリーナ・シェイクは人気サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウド(32)と交際するも破局し、その後ほどなくして出会ったブラッドリーと恋に落ちた。

そんな美男美女カップルに、ついに赤ちゃんが誕生。赤ちゃんは女児で、名前は「Lea de Seine Shayk Cooper」に決まったとアメリカのメディアが伝えている。現在の2人につき、ある情報筋は『E!News』にこのように明かした。

「2人とも、ものすごく喜んでいます。そして恵まれていると感じているんですよ。」
「2人はとても愛し合っているんです。ですから今回生まれた赤ちゃんは、ひとりっ子にはならないでしょう。あと数人は子供を増やすでしょうね。」

また双方の家族も赤ちゃんの誕生を非常に喜んでいるというから、婚約・結婚が続く可能性も高そうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2