英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
2014年、マグショットから「最もイケメンな服役囚」と呼ばれて全米の女性を賑わせた“ジェレミー・ミークス”を覚えているだろうか。彼は現在モデルとして活躍するが、雑誌撮影のためにイギリスに入国しようとしたところ空港の入国管理局員らに拒否されアメリカに強制送還されてしまった。英紙『The Sun』ら複数メディアが伝えている。
カリフォルニア州北部ストックトン出身のジェレミー・ミークスさん(32歳)は2014年、銃の違法な取引やギャング関連犯罪の容疑で逮捕された。同州ストックトン警察が彼のマグショットを公開したところ、ぽってりとした唇に鋭さを放つ透き通ったブルーの大きな瞳が全米女性を虜にし、大きな反響を呼んだ。
そして彼の魅力をモデル業界も放ってはおかず、ミークスさんは服役中に有名モデルエージェンシーと契約、出所後はモデルとしてランウェイデビューを果たした。デビュー後もその姿にはますます磨きがかかり、現在はインスタグラムのフォロワーが90万人以上という人気ぶりだ。
犯罪者から一転、人生のやり直しとしては順風満帆のミークスさんだったが、このほどイギリスへ仕事で入国しようとしたものの過去の犯罪歴がひっかかり同日にアメリカに強制送還されてしまった。