イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リンジー・ローハン、ロシア人婚約者とのDV騒動 母は「相手の幸運祈る」

このほどリンジー・ローハンの母ディナさんが『E!』の取材に応じ、リンジーとエゴール氏(Egor Tarabasov)の破局につきこう語った。

「とても嬉しく思っているの。これで夜も眠れるわ。」
「エゴールはすごく若かった。それもあって、2人は上手くいっていなかったのよ。そして彼は虐待行為に走ってしまった。私もDVの被害者だもの、これって辛いことよ。」

ちなみにディナさんは、「まさかリンジーがあんな酷い目にあうなんて」と大きなショックを受けているという。

「ええ、だって娘があんな経験をするとは想像すらしていなかったから。でも幸運なことに、リンジーはもう彼と別れてハッピーに暮らしているのよ。私は彼の幸運を祈るわ。彼が必要な助けを得ますようにってね。彼はとても良い人だったもの。」

なおリンジーはエゴール氏がいわゆるヒモだったこと、また暴力的でトンデモない男だったことを明かしているが、それら主張をエゴール氏本人は「全て嘘」と否定しており、法的措置をとることも検討中だという。そんな中、今のリンジーの様子は?

「娘はね、赤ちゃんが産みたいの。家庭をもって落ち着きたがっているわ。」

ディナさんはそう言うが、リンジーは過去のロマンスでも暴れる、怒鳴る、大喧嘩をふっかけるなど散々トラブルを起こし「交際相手としては危ないタイプ」と言われているため、一生寄り添ってくれる伴侶探しは難航しそうだ。

出典:https://www.instagram.com/lindsaylohan
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

1 2