英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
イラストレーター原田治さんによるオサムグッズは1980年代~90年代に若者を中心に大人気となった。千秋がミスタードーナツでポイントサービスの景品だったころを思い出してツイッターで「リバイバルしてほちぃ」とつぶやいている。
実はオサムグッズが誕生して今年で40周年となる。都内文京区の弥生美術館では9月25日まで『オサムグッズの原田治展』を開催しており、千秋も会場に足を運んで久々に欲しくなったようだ、9月5日に『千秋(cirol777)ツイッター』で「オサムグッズ知らない方へ ね? 知ってるでしょ?」と展示会場の写真を投稿した。
さらにはフォロワーに実家に眠っているオサムグッズがあれば「是非千秋事務所まで送ってください。鈴木杏樹さんとか篠原涼子ちゃんとかいるJMEという事務所です」とまで呼びかけている。
ミスドでは1984年頃から2002年頃まで数々のオサムグッズを景品としてきた。『オサムグッズの原田治展』ではそれらを含めて約1000点の作品が公開されており、貴重な原画も見ることができる。
出典:https://twitter.com/cirol777
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)