足立梨花が「今日はビキニの日らしいよ笑」とツイートして海辺や水撒きするところなどいろいろなシチュエーションでのビキニショットを公開した。思わぬプレゼントで「久しぶりにセクシーなあだっちぃー見た! もっと見たい!」とファンを喜ばせている。
1946年7月5日にフランスのルイ・レアールが世界で最も小さい水着を発表したことから、この日が“ビキニスタイルの日”とされる。有力な説では当時アメリカがビキニ環礁で行った原爆実験の衝撃に劣らないため、その水着スタイルを「ビキニ」と呼ぶようになったという。あだっちぃーが『足立梨花(adacchee)ツイッター』で「今日はビキニの日らしいよ笑 だから久々にどーん」と投稿した姿からは原爆実験のことなど思い浮かぶはずもなく、フォロワーも“ビキニの日”のサービスショットを満喫していた。
7月3日には「け…つ…効果で28万フォロワー!?笑 ありがとね笑」とつぶやいたように足立梨花と言えば“美尻”で人気だが、今回は「あれ? プリケツは?」と指摘されるように前面からの水着姿でアピールした。それでも「Oh! リーカ パーフェクトビキニだぜ」「福眼です! ありがとうございます」と多くが目を奪われている。
「今年の夏はプール行きたいなぁ」というあだっちぃー。もし一般のプールに行くのならば、このビキニ姿では刺激が強すぎるのでもう少し地味なデザインの水着にした方が良さそうだ。
出典:https://twitter.com/adacchee
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)