芸人としてはもちろん、映像監督や劇団座長など幅広く活躍する鳥居みゆき。彼女と言えば長身でスリムというイメージが強いが、海外ドラマPRのために更なるダイエットに挑戦した。1か月で5キロの減量に成功した鳥居は、ドラマにちなんだ“全身タトゥー姿”を自身のInstagramで公開している。
鳥居みゆきは5日、自身のInstagramを更新。くまなくタトゥーを施した上半身のバックショットを披露した。
実はこれ、5月21日から放送されるWOWOWの海外ドラマ『ブラインドスポット タトゥーの女』のPR活動の一環で行われたもの。全身タトゥーに覆われた謎の女性をめぐり巻き起こる事件を描いた同ドラマにちなみ、鳥居は1か月間のダイエットを決行。トレーニングや食事管理で5キロの減量に成功したという。
鳥居は170センチの長身にスレンダーな体型というイメージがあり、ダイエットとは無縁に見える。それでも仕事のためストイックな結果を残したことに、フォロワーからは「本当にカッコイイ」「尊敬します」と称賛の声が寄せられた。
また7時間以上かけて施した“全身タトゥー”に対しても、「似合う」「すごい綺麗」と絶賛された鳥居みゆき。ヒロインを完全に再現した彼女のプロ根性は、多くのファンを感動させたようだ。
出典:https://www.instagram.com/toriimiyukitorii
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)