前田敦子主演のドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』は、第1話から「深夜の昼ドラ」と評判だ。ヒロインの新聞記者・ゆり子が次々と恋愛相手を代える肉食系で、濃厚なラブシーンも登場する。そんな内容を知ってか知らでか松井珠理奈が第2話を見ながらワクワクする気持ちをつぶやいた。
TBS系「水ドラ!!」枠連続ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』の第2話が4月27日に放送された。松井珠理奈はちょうど帰宅した時で、『松井珠理奈(JURINA38G)ツイッター』にて「テレビつけたら、前田さんのドラマがやってるー。きゃー」と目をハートマークにした絵文字で喜んだ。彼女にとって憧れの前田先輩が出ているのでテンションが上がったのだろう。
ただ、その後「前田さんのセクシーさで、眠れなくなりそうです」と前田敦子に感想をツイートしている。すると『前田敦子(Atsuko_100)ツイッター』で「いやん、ありがとうじゅりな」とコメントがあり「わぁあ。前田さんからの返信嬉しすぎるなぁ。キス、キス、キス」と歓喜しつつ次回を楽しみにしていた。
前田には増田有華からも「このドラマめっちゃ面白いね笑。クロワッサン笑っちゃった」と感想が届いた。本作でゆり子が惹かれるライバル紙の記者・小津翔太(新井浩文)がクロワッサンを食べるシーンが第2話のポイントとなる。
すでにドラマ撮影はオールアップしており、花束を贈られて号泣した前田敦子。ストーリーの展開とともにさらなる熱演が期待できるものの、松井珠理奈をはじめAKB48グループの後輩たちが見ているのであまり過激になると心配だ。
出典:https://twitter.com/JURINA38G
出典:https://twitter.com/Atsuko_100
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)