モデルの蛯原友里が、休日のナチュラルな雰囲気漂う素肌美を披露した。白い肌と力強い瞳がより強調された1枚に「美しすぎる!」「えびちゃんみたいになりたい」とファンを惹きつけている。
夫であるRIP SLYMEのILMARIと結婚6年目の蛯原友里。今年6月には待望の第1子妊娠をブログで報告し、幸せ溢れる彼女は7月7日に『蛯原友里オフィシャルブログ』を更新し、休日の自身の写真を投稿した。
“エビちゃん”の愛称で親しまれ、現在も『AneCan』専属モデルとして活躍している蛯原。昨年取得した「ハーバルセラピスト」という資格を生かして今年2月にはハーブ本を出版。さらに6月からは『Domani』の専属モデルも務めるなど多忙な日々を過ごしている。七夕のこの日、蛯原は仕事がオフだったようで「新しい宿題もあるのでお家でのんびり考えてみよう」と朝からゆっくりと過ごした様子。お腹の赤ちゃんと一緒にのんびりできたのか「うん、こんな日もいいね」と綴っている。
モデルの仕事で見せる華やかな雰囲気とは違い、すっぴんのように見える蛯原は「美人! 見とれちゃいました」「えびちゃんはリラックスしてるだけで絵になる」「写真集のワンカットみたい」と読者も驚く美しさである。また、彼女の美貌を絶賛するコメントに加え「貴重な妊婦生活、心穏やかに過ごしてね」と妊娠中の蛯原を気遣う声も多い。
彼女は同じ写真を『蛯原友里 yuri_ebihara Instagram』にも投稿しており、そちらにも「天使です」「毎日エビちゃんに癒されてます」など称賛の声が寄せられている。“女性の一番美しい姿は妊婦”とも言われるが、気取らない自然体でありながら隠しきれないオーラを放つ蛯原友里の美しさは、内面から湧き出るものなのだろう。
※画像は『蛯原友里 yuri_ebihara Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)