今月8日に誕生日を迎えたGLAYのTERU。さまざまな関係者に祝福された様子の彼だが、バンドメンバーからは一味違う祝福を受けていたようだ。自身のInstagramで、誕生日のお祝いメッセージと共に送られてきた写真を公開。その22年前という貴重な“落書き写真”からは、今も昔も変わらない仲の良さが伝わってくる。
TERUは9日、自身のInstagramを更新。「誕生日のお祝いメッセージと共に、22年前の写真が送られて来ました(笑)」とコメントし、GLAYメンバーから送られてきた写真を投稿した。
22年前に撮影されたこの写真は、寝ているTERUの顔に黒いペンで落書きするというシュールな1枚である。どうやらGLAYのHISASHIが撮影したもののようだ。ちなみにTERUは「今も、こんな感じのときあります(笑)」と記しており、結成から20年以上経つ今でも、メンバーとふざけあう仲の良さを保っていることを明かした。
一方、撮影した“張本人”と思われるHISASHIも自身のInstagramでTERUの投稿を拡散。それをまたTERUがリポートするなど、2人のやりとりも「本当仲良しですね」「今も変わらない関係素敵です」とファンをさらに喜ばせている。
昨年メジャーデビュー20周年を迎え、さらなる精力的な活動をしているGLAY、これまで一度も活動休止をせずファンの前に立ち続けているのも、変わらないメンバー間の絆が理由にあるようだ。
※画像は『TERU _t_e_r_u_ Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)