先月28日に開催された、『東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER』(TGC)。シークレットゲストとして、モデルの梨花が5年ぶりに登場したことも話題となったが、その彼女がTGC終了後に自身のInstagramを更新、感謝の気持ちを伝えた。
梨花は先月28日、自身のInstagramを更新。同日ゲスト出演したTGCを振り返った。
「世代的に私のことを知らない人ばかりかと、かなり不安だった」「本当にめちゃめちゃ吐きそうなくらい緊張した」と、出演前はかなりプレッシャーを感じていたという梨花。それでも観客の声援に励まされたようで、「温かい歓声嬉しかったです」と感謝した。
また、この日のTGCでは自身がディレクターを務めるブランド『MAISON DE REEFUR』と伝説のロッカー、カート・コバーンとのコラボTシャツも披露。「今の輝かしいモデルさん達にMAISON DE REEFUR×カートコバーンのTシャツを着て素敵に表現して貰えてありがたやーありがたやー」と、完璧に着こなしたモデルたちにも感謝を伝え、実際にTシャツを着用している水原希子とのツーショットを披露した。
なんと年の差17歳の2人だが、写真ではその年齢差を感じさせない梨花の若々しさと2人の美しさが際立つ。フォロワーからは「年の差感じない!」「姉妹みたい」「カンペキ」と称賛のコメントが相次いだ。また、同日に約2年半ぶりにテレビ番組(TBS『新チューボーですよ!』)に出演したことへの喜びのコメントも殺到している。現在41歳、モデル歴は20年を超える彼女だが、まだまだ若い女性からの憧れは途絶えないようだ。
※画像は梨花 rinchan521 Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)