鼻先を上向きにするトルコの形成手術に「ぶた鼻」「スケートボードランプ」と辛…
Rank.1
ドラマ『ディア・シスター』でヒロインを演じる松下奈緒の幼少期役を務めた少女が、「可愛すぎる」と話題になっている。子役ブームの昨今、ちょっとやそっとでは目立たなくなった中で、これほど注目を集める彼女の正体が気になるところだ。
石原さとみ、松下奈緒がWヒロインを務めるドラマ『ディア・シスター』(フジテレビ系)で12月4日放送の第8話に、深沢葉月(松下奈緒)の幼少期役で小学生の女の子が出演した。彼女の姿を見て、ネット上で「この年齢ですでに完成している!」、「小学生なのに色気がある」、「将来かなりの美人だな」と反響が起こっている。
彼女は12歳で小学6年生の尾澤ルナちゃん。実は、エイベックスに設立されたアイドル専門レーベル・iDOL Streetの中のNAGOYA Chubu(ナゴヤ・チューブ)に所属しているというから、可愛いのもうなずける。ステージ上では小さな体でツインテールを振り乱しながらエネルギッシュなパフォーマンスを見せる現役アイドルなのだ。
昨年の秋に日本テレビ系で放送されたドラマ『東京バンドワゴン』では、主人公の亀梨和也らと共にメインキャストとしてレギュラー出演しており、子役女優としても実績があった。
一瞬にして注目を浴びたスーパー12歳の尾澤ルナちゃんだけに、“美人すぎる小学生”として今後の活躍が期待される。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)