エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『IPPON グランプリ』の会場にローラが。第11回大会に出演か。

第11回『IPPON グランプリ』が5月24日に放送されることが分かった。モデルのローラが、そのタイミングでInstagramに『IPPON グランプリ』の会場で写った1枚を投稿している。「いつ放送!? 気になる!」との質問も多く、読者も同番組を楽しみにしているようだ。まだ公式に出演者は発表されていないが、ローラが観覧ゲストとして出演する可能性は高い。

芸人10人が出題されるお題に答えて大喜利No.1を競う、芸人大喜利王決定戦『IPPON グランプリ』がまたやって来る。昨年の11月23日に放送された第10回大会は又吉直樹と決勝で戦い、有吉弘行が優勝した。今年はどんな芸人たちが参戦するのだろうか。

フジテレビの『IPPON グランプリ』公式サイトでは「5月24日(土)21:00から放送」と告知されているが、出演者については大会チェアマン・松本人志とフロア進行・伊藤利尋アナウンサーまでしか発表されていない。なお、第11回の一般回答受付は開始されている。

そんな中でローラが、5月14日に『ローラ公式 rolaofficial Instagram』で『IPPON グランプリ』のスタジオで撮った写真を公開した。ユニコーンがあしらわれたきらびやかなスタジオには丸イスがくっついて並んでおり、まだ収録前かもしれない。

白いドレスでおしゃれして笑顔で写るローラに、「ぷりぷりぷりてぃー」、「お花が舞ってるみたいで素敵です」といったコメントが寄せられているが、それと同じ程度の数で「好きな番組だー! O.A.楽しみにしてるね」と番組に期待するファンもいた。

ローラはこれまで同番組に観覧ゲストとして4回も出演しているので今回もその可能性が高いが、「とうとうローラIPPON回答席に座っちゃうの?」と期待するコメントもあった。まずないだろうが、もし彼女が回答者となったら誰も想像がつかないことを言い出しそうだ。

※画像は『ローラ公式 rolaofficial Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】『IPPON グランプリ』の会場にローラが。第11回大会に出演か。