エンタがビタミン

writer : naomaru

【エンタがビタミン♪】南キャン・山里、山下智久のキスに大興奮! 「山Pの素の部分が出ちゃっていた」

山下智久が、世界進出を目標に世界共通語である“英語”を学んでいく“英会話番組”がスタートした。番組冒頭から、ジャニーズ所属の山Pに対し、目の前の美女と「KISSして下さい…」という指令が出されるという驚きの展開となり、ファンを騒然とさせた。ゲストとして同番組に出演していた南キャン・山ちゃんもその前代未聞の内容に仰天したようだ。

4月20日より放送が開始された山下智久が出演する新番組『大人のKISS英語』(フジテレビ)に、ゲストとして出演した南海キャンディーズ・山里亮太。放送前の16日、自身のラジオ番組で『JUNK 山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)でこの山Pの新番組について話した。

『大人のKISS英語』の収録を終えた山里は、「すごい番組に呼ばれた」と興奮気味に振り返った。英語を流暢に話す山Pにも驚いたが、何といってもジャニーズ所属のタレントである山Pが、その日に出会った女性にキスするという設定に驚きを隠せない。ドラマでは、設定や台本があるが、英語で会話しながら女性とキスをするという流れに、「山Pの素の部分が出ちゃっていた」と山里も興奮しながら振り返った。

山P自身も初収録を終えた感想をフジテレビ公式サイトで「ドラマなら役があるけれど丸裸の状態」「ファーストキスの気持ちに近かった」とそのときの心境を明かしている。今後も、山Pの英語が、どのようなシチュエーションで披露されていくのか、ファンには“キュンキュン必至”の番組となりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 佐々木直まる)