エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ローラが恋するとどうなる? 『andGIRL』2月号は“ローライズム”の秘密に迫る。

モデルのローラは今やタレントとしても活躍して男女両方から支持される人気ぶりだ。雑誌『andGIRL』2月号では、そんな彼女の魅力を探ろうと“ローライズム”の秘密に迫っている。「好きな男性のタイプは?」、「恋するとどうなる?」といった質問にローラらしく率直な答えが返ってきた。

一時期ほどバラエティでの出演はなくなったローラだが、『笑っていいとも!』のレギュラーなどで活躍する彼女からはブレイク当初の特徴だった「オッケー!」や、頬を膨らませるといったパフォーマンスが減ってきた。タレントとして着実に成長しているのだ。

一方で、本業のモデルではそのルックスに加えて洗練されたセンスでますます評価が上がっている。大人ガール向け雑誌『andGIRL』2月号ではそんな彼女が表紙を飾っているが、やはりさすがのひと言だ。彼女がそこまでプロに徹するのは“ローライズム”なる信念があるのではないか。

「好きな男性のタイプは? 恋するとどうなる? もっと知りたい“ローライズム”」をテーマに、ローラに率直に質問したところ直球で返してくれた。

「恋をするとどうなる?」と問いかければ「え~、にやにやしちゃう」とあのお茶目な感じで返しながらも、「けっこうつくしちゃったり。じぶんからアプローチもできるよ」と明かす。

「まず可愛いワンピースとか着てアピールして、あんまりこっち見ないな~と思ったら『どんなコすきなの?』とか『みんなでごはんいこうよ~』ってしゃべりかけちゃう。じゃないと、恋は逃げちゃいそうだな~って…」と語ってくれた。メディアだけでなくプライベートでも思った通りに行動する積極的なタイプだ。

そして「結婚はね、30すぎくらいにしようとおもってる~」というローラ。実は彼女、2012年の『笑っていいとも!』で「32歳で子どもを産むプラン」を語っているのだ。テレビで日頃見せる言動から考えると、意外にしっかりとした人生計画をたてていることに感心する。

本誌では他にも、元気でおちゃめでズバぬけてオシャレな彼女のファッションからマインドまで可愛さのヒミツを聞き出している。ローラも率直に彼女らしいハッピーマインドで語ってくれた。

また、『今年こそ「カジュアル上手になろう!」全力教室』をはじめ、『オシャレ有名人の「お気に入りコート・スタイル」BIG SNAP!』や『真冬に春の夢! 気になるブランドの2014 S/S新作コレクション』など春に向けて役立つ情報が満載だ。『andGIRL』2月号は2014年1月11日(土)発売。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)