エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「人生で一番幸せな1日! 」ローラが“はっちゃけた”22歳のサプライズパーティー。

人気モデルのローラが、3月30日に22歳の誕生日を迎えた。その日、関係者らが企画したサプライズパーティーで楽しんだ様子をローラはブログで紹介している。テレビではあまり見せない彼女の素顔が新鮮に感じられる内容だ。

4月から人気番組『笑っていいとも!』の火曜日レギュラーに抜擢されたローラは、ブログ『OK!OK!』で3月30日にその件を報告すると「今日からまいにちがんばるよぉ。ありがとう~!」と喜びを表している。

この日は『ミラクル9』の収録を終えてから、22歳の誕生日を祝う“サプライズパーティー”に向かったローラ。「なにがあるかな~! どきどきどっきーだよ~」と楽しみにしており、内容については知らされていなかったようだ。

彼女は多数の写真を掲載してパーティーの様子を紹介しているが、具体的に『何がサプライズだったか』には触れられていない。しかし、ブログの読者にとってはローラの“はっちゃける”姿こそがサプライズだろう。メディアに登場する彼女は「OK~」、「わかった~」などのフレーズと、舌を出したり頬を膨らませるパフォーマンスを見せるが、喜怒哀楽はあまり見せない。

パーティーでのローラはカラオケを歌ったのか、マイクを手にはしゃいだり、クラッカーのテープに包まれながら満面の笑顔を見せている。さらには誰なのかは不明だが、ローラが押し倒して上からのしかかるような形になった写真もあり、かなり盛り上がっていたことが分かる。

また「親友でぱぱの具志堅さんもきたの!」と具志堅用高とのツーショットや、彼女が客演で歌手デビューしたシングル「i hate u」を歌ったISSAとの写真も公開された。

思う存分楽しんだパーティーも終わり、帰宅したローラを待っていたのはハート型のテープや風船で飾られた部屋とバースデイケーキだったのだ。みんなは最後までサプライズを仕込んでくれたのである。彼女は「わたし人生で一番幸せな1日だった。ありがとだよー」と感激していた。

今回のサプライズパーティーでは、ローラが飛び跳ねるようにはしゃぐ姿や、意外な人脈が分かり驚かされた。4月から“いいとも”でタモリや芸人達を相手に、彼女の未だ知られていない部分を見せてくれるかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)