エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】インリン・オブ・ジョイトイが帰って来る! 久々のイベント出演にファンも「頑張って」と応援。

元祖M字開脚。タレントのインリン・オブ・ジョイトイが日本でのイベントに出演することが分かった。彼女がブログでその件を発表すると、読者からも「まだ仕事あったんですね、よかった!」、「頑張って!」と声援が送られた。

自ら「エロテロリスト」と称して“M字開脚”などの過激な写真でグラビア界を賑わせたインリン・オブ・ジョイトイも、2008年に結婚。2010年には長男が誕生してママとなった。

彼女のブログ『愛のエロテロリズム』でも、最近は台湾で息子と過ごす日々について綴られることが多い。また仕事でも『インリンの愛され美中華』というレシピ料理本を出版するなど、すっかり家庭に入った感があるのだ。

そのインリンが3月28日にブログで「イベント!」と情報を公開した。4月1日まで幕張メッセで開催中の『2012ジャパンペットフェア』の最終日に出演するという。

インリンは近況について、以前に「実は台湾でタレント活動は全くしていません。新しいお仕事も芸能活動ではないです」と明かしている。今年の4月5日には台湾式リラクゼーションヘッドスパ“東方庭園”を現地でオープンするそうだ。

また、日本のテレビでは『教科書にのせたい!』(TBS系)に、夫の職業を紹介する「グラビアアイドル、インリンさん」として出演したが、あくまでも“妻”としてだった。

だが、彼女が昨年の11月にブログで「私も久々に素足でお出かけです」と仕事の打ち合わせに向かう際の写真を掲載したところ、「1児の母でこのエロさ」とネットでも話題になったことがある。いまだにセクシーな容姿に変わりはないようだ。

そのインリンが今回は日本でイベントに出演するのだ。「ペット飼っている方や動物好きな方、良かったら遊びに来てください」と呼びかける彼女自身は、これまでにブログで“お魚のベタちゃん”と呼ぶ熱帯魚を飼ったことを紹介している程度。いったい、ペットのイベントでどんなことをするのか想像もつかないが、久々に生インリンが姿を現すことだけでも貴重な時間といえるだろう。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)