英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾が、コラボ相手の“あやまんJAPAN”についてテレビ番組で本音を明かした。これまでも彼女達を「ビジネスパートナー」と話していた藤森だが、今回はさらにバッサリ斬ってしまった。
オリエンタルラジオの中田敦彦によると「藤森がチャラ男キャラになったのは今年の春」ということだ。その藤森慎吾がチャラ男キャラを存分に発揮したのがあやまんJAPANとのコラボだった。
“藤森慎吾とあやまんJAPAN”で8月10日に出したシングル『夏あげモーション』が思いのほかヒットした。急遽、1回のみのコラボの予定を変更して10月5日に『失恋ベイビー』をリリースしたのだ。
11月1日に放送されたテレビ『踊る!さんま御殿!!』に出演した藤森慎吾は、司会のさんまから「お前は『ぽいぽい系』が好きやからな!」と話を向けられたのだ。彼は慌てて「『ぽいぽい系』が好きなわけじゃない!」と否定すると「むしろ、けっこう嫌いな部類ですから」とまで言ってしまったのだ。
『ぽいぽい系』とは紛れもなくあやまんJAPANのことであり、さんまもそこまで藤森が否定するとは思っていなかったようで、呆れていた。
藤森慎吾はこれまでもあやまんJAPANに対して「ビジネスパートナーとしか思っていない」、「(交際は)絶対にない」と口にしていたが、今回は「嫌いな部類」とさらにハッキリと語ったのである。
両者はバラエティ番組やイベントでも共演することが少なくない。藤森があまり『嫌い』を連発すると今後の活動に影響が出ないか心配だ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)