英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
ジャニーズアイドルの玉森裕太がテレビ「笑っていいとも!」の中で母親がいつもLIVEを観に来てくれるという話をした。番組レギュラー陣がそれに対して彼の母親の年齢を聞いたところ予想外の答えが返ってきたのだ。
ドラマ「美男ですね」の中で結成されたバンドA.N.JELLからメンバー3人が10月10日放送の「笑っていいとも!」に出演した。その中の玉森裕太が『母親が毎回のようにLIVEに来てくれる』と言うエピソードを明かしたのである。彼が本来所属するKis-My-Ft2のファンといえば10代、20代が多く、そのLIVEでいつも応援してくれる玉森の母親の姿をイメージしてレギュラー陣が年齢を尋ねた。
玉森裕太は平然と「38歳です」と答えたのだが、それを聞いて周囲は驚きで騒然となった。玉森裕太は21歳だというので、母親が17歳の時に彼が生まれたことになるのだ。
だが驚いたのは、その年齢よりもロンブーの田村淳が37歳という事実だった。「俺にこんな子どもがいてもおかしくないってこと?」と、淳は玉森裕太をしばし見つめながら複雑な表情をしていた。
香取慎吾も「中居くんが、(玉森の)お母さんと同い年なんだよね。それが信じられない」とSMAPの中居正広に玉森のような子どもがいる図を想像して呆れていたのだ。
この日はA.N.JELLの他のメンバーのエピソードも紹介されたが、最も盛り上がったのは全く関係の無い玉森裕太の母親の年齢の話題だったのである。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)