英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
女優の仲里依紗が初舞台『髑髏城の七人』に挑戦している。8月7日から大阪公演が始まっているが20日のブログでは、「くたくた…。」と弱音を吐いている。
劇団☆新感線『髑髏城の七人』は出演が小栗旬、森山未來、早乙女太一と華やかで実力のある若手俳優が顔を揃えた舞台である。そんなベテラン勢に交じって舞台初出演となったのが、ドラマや映画に引っ張りだこの仲里依紗である。
8月20日の仲里依紗のブログ『B型革命』では「舞台を、なめてましたわ。」と精神、体力共に疲れている様子を見せている。舞台が始まって約2週間、緊張していた時期が過ぎて今は「なんとか生きてます。はぁ~。」という感じらしい。夏場の暑い時期に舞台が始まり、1日2回公演の時もあるスケジュール。周りに迷惑を掛けまい―と頑張っている彼女も、さすがに疲れが溜まってきたようである。
おまけに大食いもせず舞台で汗をかいているのに体重が増え、「ムチムチ」になってしまったそうだ。文中に珍しく愚痴が続き、この日のブログは「どうかしてるぜ!」で終わっている。
大阪公演は今月の24日までだが、東京公演が9月初旬から約1か月間と続く。長丁場で大変だが彼女のブログには、舞台を観たファンから「楽しかった。」「感動しました。」との声がたくさん届いている。今は苦しくてもファンからの励ましを糧に、大きな舞台をやり遂げて欲しい。その後には、ひと回り成長した“女優・仲里依紗”に会えるはずだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)