エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】相方の暴露に焦るブラマヨ小杉。歯科助手の彼女と沖縄旅行していた。

お笑いコンビ、ブラックマヨネーズの小杉竜一に交際している彼女がいることがテレビ番組で暴露された。

11月4日に放送された「ダウンタウンDX」には芸能レポーターの井上公造も出演しており、芸能人のプライベート情報を明かしたので共演者らもハラハラしていた。

ブラックマヨネーズ(ブラマヨ)の小杉竜一もその井上公造から誰も知るはずがない情報を明かされて驚いたひとりだ。
井上は『小杉が今年の夏に彼女と沖縄旅行した』と暴露した。しかもその彼女は『歯科助手』であり大阪の女性だということまで知っていたのである。
目を丸くして驚く小杉に井上はさらに続けた。東京の小杉の自宅には彼女の実家のピアノが置いてあるが、それは小杉が他の女性を連れ込んでも『ピアノを弾く女性がいるんだ』と思わせて浮気防止の為に彼女が持ち込んだものなのだ。
また、冷蔵庫に可愛いマグネットがたくさん付いており「全部その子が付けているんですよ」と井上はそれも同様の理由だと話した。

そこまで黙って聞いていた小杉はたまらずに「いいかげんにしてくださいよ!」と井上を制止すると「俺よりくわしい勢いやないですか」とその内容が真実であることを認めたのだ。
ところが慌てる小杉にとどめを刺したのは相方の吉田敬だった。
彼は小杉の彼女「ミキちゃん」が『そろそろ親にあいさつに来い』というオーラを出していることに対して「小杉がウザがっている」とまで話したのだ。
慌てた小杉は立ち上がって「やめーーっ!」と吉田の首を絞めて止めると「なんなんですかこれ!」とどこまでもプライベートを暴露される番組の企画に呆れていた。

今回、井上公造と吉田敬によって明かされた内容は小杉本人も否定はしていない。歯科助手の彼女「ミキちゃん」の頑張り次第では小杉の結婚も早い時期にあるかもしれないのだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)