タレントのはるな愛が24時間テレビのマラソンで見せてくれた感動のゴールがまだ記憶に新しい。そんな彼女がスーツ姿の男性と2人きりで焼肉デートしている現場を目撃されていた。
24時間テレビ初のニューハーフマラソンとも呼ばれたように、はるな愛は生まれながらに女性の心をもち、体も性別適合手術を受け女性となっている。
もちろん彼女の恋愛対象は男性であり、これまでもロンブー淳への熱愛宣言をするなど積極的にアタックするタイプなのだ。
そんなはるな愛が今年、男性とデートしている現場を目撃されていた。8月26日放送の「ダウンタウンDX」でその目撃情報が紹介されたのだ。
同番組の視聴者からの投稿によると、はるな愛は都内中目黒の焼肉店で30歳前後と見られる男性と2人で仲良く焼肉を食べていたそうだ。男性はスーツ姿で、はるな愛は彼と対面に座るのではなく真横に座って密着する形で焼肉を食べていたのである。
これを聞いたはるな愛は素直に事実を認めた。男性は広告代理店に働く一般人で、はるな愛が一目ぼれしたという。彼女が思い切って食事に誘ったところ付き合ってくれたのである。
早速彼女は男性にアタックする際のテクニックを駆使した。まず横に座って2人の距離を縮め、そして焼肉のタレがついた指先を可愛らしくチュッチュッとしゃぶってみせたのだ。すると、はるな愛のこのテクニックが効いたのか男性はその日にキスしてくれたのである。
しかし、彼とはその後進展がないという。はるな愛はニューハーフの場合は男性といい感じになってキスしたら、その日のうちに結ばれることが望ましいと説明した。相手が翌日になって冷静になると気持ちが変わることが多いからだそうだ。はるな愛はこの日、キスで終わったことを後悔していた。
これは24時間テレビ以前の出来事であり、はるな愛がマラソンを走りぬいた姿を見て感動した男性も多いはずだ。あるいは好意をもってくれる男性が登場するきっかけとなるかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)