エンタがビタミン

writer : techinsight

【エンタがビタミン♪】「剛を間に入れて」堂本光一が苦手? 吉川ひなの。

中学生のときに10歳年上の男性と付き合っていた? まるでハーフのような容貌とスタイルで女優にタレントにと様々に活躍する吉川ひなのが8月22日放送の「新堂本兄弟」に出演した。

まだ中学生のときに年上の男性と交際していたひなの。今ではそのときの男性が「変態」だったのではないかと疑っているが、当時の初々しい彼女は水族館デートなどで中学生料金で入ることが、まるで子どものようで恥ずかしかったそうだ。そうはいっても中学生はまだ十分に子どもだ。お相手の男性は「変態」と言われても仕方がないだろう。

中学生のときからおませだった彼女だが、初恋の時期を訊ねられると意外にも「覚えていない」とのこと。なんでも昔から惚れっぽく、異性と目が合ったり席が隣になるだけで相手のことを好きになってしまっていたらしい。気になる芸能人同士の恋愛についてだが、「15年前に堂本光一とドラマで共演したときも(光一に)恋をしていた?」という質問を投げかけられたひなの。昔のことは言いづらいようで本人の口から直接的な言葉が出ることはなかった。しかし堂本剛が放送が終わった後、お互いに連絡先を交換して真相を打ち明けるよう提案すると、ひなのはナゼか「剛を間に入れて」やり取りをすることを提案。もしかしなくても、ひなのは堂本光一を苦手に感じているようだ。
(TechinsightJapan編集部 KAZUKI)