エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「麻央さんは98点」。石田純一が海老蔵・麻央の披露宴にライバル心メラメラ。

7月29日に行われた市川海老蔵と小林麻央の披露宴で世間の話題は沸いているが、8月8日には石田純一と東尾理子の披露宴も予定されている。イベントでのインタビューに答えた石田純一は海老蔵と麻央の披露宴を称えながらも自らの披露宴のアピールに余念がなかった。

石田純一が登場したのは7月29日に都内で行われた映画『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』の公開記念イベントである。会場には同映画の日本版Aチームとして石田純一、ISSA、武蔵、小島よしおらがそれぞれにコスプレして現れた。

おりしも、この日は海老蔵・麻央の披露宴が行われており、インタビューも映画の話題の次にその件に触れたのだ。
石田純一は「いやあ、麻央さん。素敵じゃないですか~」と笑顔で答えると「理子を100点としたら麻央さんは98点」と表現した。
東尾理子との披露宴も8月8日に予定されており、このタイミングで海老蔵流のあの豪華絢爛な披露宴を見せ付けられては動揺もあるだろう。理子と麻央に2点の差をつけることで意地を見せたというところだろうか。

石田純一の披露宴は海老蔵のそれとはずいぶん違ったものとなりそうだ。「全部がサプライズ、あまり型どおりにやらない」と石田は披露宴について話すと「ホントに楽しくやれたらなと思う」と力強くアピールしていた。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)