エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】北斗晶、佐々木健介夫妻がビデオで熱いキッスを披露。でもそれには訳が・・・

2月17日発売された歌手369(みろく)のニューシングル「バラード/I LOVE YOU」のPVに鬼嫁、北斗晶と夫の佐々木健介が共演している。このPVではなんと、キスシーンまであるのだ。そのインタビューで北斗晶はキスした訳を明かした。

プロレスラーの佐々木健介(43)と北斗晶(42)夫妻は実は今年で結婚15周年を迎える。
それを記念して歌手369(みろく)のPVへの出演を受けたのだ。
このPVでは鬼嫁の異名をもつ、北斗晶も終始やさしい笑みを見せている。
健介が花束を北斗晶に渡すクライマックスシーンでは肩を寄せ合い、北斗が健介にもたれかかる場面もあるのだ。でも、それで終わりではなかった。
なんと、二人は熱いキスを交わすのである。
実はこのキスシーンは夫妻のサプライズなのだ。
以下、テレビ「おもいっきりDON!」(日テレ系)で放送されたインタビューによる。

北斗は
「キスシーンは何で撮ったんですか?」
と聞かれて答えた。
「キスシーン?あれは勝手にやったんです。アハハハハ」
と楽しそうだった。
「だって私がチューしましょうか?って言ったら
(PVの監督が)『いいです』って言ったんですよ」
「なんども『だいじょぶです、いいです、いいです』って・・・
 なんかうちらがチューしたら汚いみたいな・・」
そこで北斗と健介夫妻は
「おー、やってやろうぜ!」
「いいですって言われたら。やってやろうじゃねえか」
と考えたのだ。
いかにも北斗晶らしい理由で実現したキスシーンである。

ところで、このキスシーンでは北斗晶から佐々木健介にキスするのだが、
夫、健介の腰が少し引けてるように見えるのは気のせいだろうか。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)