雑誌ananの特集でSMAPのメンバーが語る恋のサインが話題だ。木村拓哉や中居 正広が気になる女性にされるとたまらないという言葉やしぐさについて率直に話している。
anan(2009年10月28日号)での特集記事がなんと「SMAPが教える恋のサイン」というものだ。
よくあるこじ付けではなく、メンバーが「自分が女性からされると弱い」という事に関して話している。
それだけではなく、逆に気になる女性にだけするという彼らのしぐさについても触れており、ファンにとっては見逃せない内容だ。
例えば、木村拓哉の場合。
「メールの最後にハートマークとかついてると、『おっとこのコいけるんじゃないの』って思う」
草なぎ剛の場合。
「女性から『夢に出てきたんだ』って言われるとグッときちゃう」
という感じだ。
リーダーの中居 正広は意外と恋愛に関するサインなどには鈍感だという、しかし、
「旅行のお土産をこっそり渡してくれるとグッときゃいますね」
ということだ。いかにも中居らしい。
また、女性、特にSMAPファンに気になるのは次の内容だろう。
メンバーが気になる女性にサインを出すとすると・・・
木村拓哉は
「僕はこういう女性がタイプだなといいつつ、目の前のその女性に当てはまる特徴をあげる」
女性は『それって、私にほとんど当てはまるし・・』と思うのだ。
中居 正広の場合は、
女性と二人きりで飲みに行った際に
「俺、あんまり二人で飲みに行かないんだよね」
と言う。
言われた女性は
『えっ・・今、二人で飲みに来てるってことは・・特別ってこと?』
と思うというわけだ。
中居 正広は倖田來未との破局説も否定報道が流れまたまた噂の二人となった。
二人で飲みにいけるかは不明だが、こんなセリフを言ってるのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)