EU発!Breaking News

writer : techinsight

【EU発!Breaking News】マンホールの中から重体で発見された少女(9)、「何も覚えてない」(ドイツ)

9歳の少女が顔見知りの少年に酷く痛めつけられ家の近所のマンホールの中から発見された事件で、回復したカサンドラちゃんは事件の事を何も覚えていないと警察に話したという。

先日起こった、9歳の少女が重傷を負いマンホールの中から発見された事件で、この度被害にあったカサンドラちゃんが回復して警察と話す事ができた。カサンドラちゃんは、顔見知りの14歳の少年に酷く痛めつけられたあげく、深さ1.5mある蓋をしたマンホールの中にいるのを警察犬により発見された。カサンドラちゃんは重体で、病院に入院していた。

ようやく警察と話が出来るほど回復したカサンドラちゃんは、事件があった時の事を何も覚えていないという。容疑者である14歳の少年の衣服からは、カサンドラちゃんが当日着ていた服の繊維が見つかっているが、少年は犯行を否認している。
(TechinsightJapan編集部 新谷友海)