釣りの最中に口にくわえた魚が喉の奥に潜り込み、窒息しかけた男性(コロンビア…
Rank.1
体長約20センチのヒヨコが気道と食道の両方を塞いでいたため、「アナンドさんは窒息死したと考えられる」と説明し、次のように語った。
「私はこれまで1万5000件以上の検視を行って来ましたが、今回のようなケースに遭遇したのは初めてです。このような結果に、私たちは全員衝撃を受けました。」
なぜ、アナンドさんが生きたヒヨコを飲み込むに至ったのか、その理由は今も分かっていない。しかし、村の住民の話によると、アナンドさんは男性不妊症に悩んでおり、地元のオカルト信者と接触していたという。子供を授かることを強く望んでいたアナンドさんは、オカルト儀式の一環として生きたヒヨコを飲み込んだ可能性が指摘されている。
地元警察は現在、事件の全貌を解明するため、捜査を進めている。
画像は『Hindustan Times 「Chhattisgarh man swallows live chick in suspected occult practice and dies; Bird comes out alive」(Pixabay/representative)』より
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)