メーガン妃が、出産を控えた友人のベビーシャワーに出席した。メーガン妃はパーティのテーマに合わせたピンクのドレスを着て、親しい友人たちと楽しい時間を過ごした。その様子が参加者のSNSに投稿されると、「美しい女性たち」「親友たちの素晴らしい瞬間」といった声が寄せられた。メーガン妃は最近、ヘンリー王子と別々のイベントに単独で出席している。しかし、今回のパーティに王子が参加したかどうかは分かっていない。
メーガン妃が現地時間11日、妊娠中の友人サマンサ・ストーンさんのベビーシャワーに参加していたことが明らかになった。
サマンサさんは、英ロンドンを拠点とする高級会員制クラブ「ソーホーハウス」の米ロサンゼルス支店でチーフ・メンバーシップ・オフィサーを務めている。
パーティには、メーガン妃の友人ケリー・マッキー・ザジフェンさんとマーカス・アンダーソン氏も出席しており、ケリーさんは自身のInstagramにその様子を投稿した。
元モデルのケリーさんは、里親のもとで妊娠・育児をする10代の若者を支援する慈善団体「Alliance of Mums(母親たちの同盟)」の共同設立者であり、メーガン妃とはスキー旅行に出かけたり、小児病院のイベントで一緒にレッドカーペットに立つなど親友同士として知られている。
一方でマーカス氏は、メーガン・マークル(当時)が米ドラマ『SUITS/スーツ』に出演した際、カナダのトロントで生活していた頃からの友人だ。「ソーホーハウス」グループの顧問で、