故ダイアナ妃の弟チャールズ・スペンサー氏(60)の新恋人と囁かれるキャット・ジャーマンさん(42)が、チャールズ氏の元妻カレン・スペンサーさん(52)を提訴したことが明らかになった。チャールズ氏は、今年6月にカレンさんと離婚することが報じられ、その数日後、ポッドキャストで共演中のキャットさんとデートしている姿が目撃された。チャールズ氏は今月、英紙のインタビューに応じた際、キャットさんとの関係について「私たちは仲がいい」と答えた。
第9代スペンサー伯爵チャールズ・スペンサー氏との交際説が浮上したキャット・ジャーマンさんが現地時間10日、チャールズ氏の元妻カレン・スペンサーさんに対して「個人情報の悪用」を理由に訴えを起こした。
英メディア『HELLO!』によると、キャットさんの代理人は法律事務所サイモンズ・ミュアヘッド・バートンが務めるが、カレンさんは代理人を立てずに裁判に臨む予定だ。これ以上の詳細については公表されていない。
チャールズ氏はこれまでに3度の結婚歴があるが、その終わりはいずれも穏やかなものではなかった。
1989年には、元モデルのヴィクトリア・ロックウッドと結婚し、モデルの娘レディ・キティ・スペンサー、双子の娘レディ・エリザ・スペンサーとレディ・アメリア・スペンサー、息子オールトラップ子爵ルイ・スペンサーをもうけた。
2人は1997年に離婚したが、裁判所でチャールズ氏は妻ヴィクトリアに対して「悪質かつ残虐で、意地悪な態度を取っていた」と認めた。
2001年にはキャロライン・フロイトさんと再婚し、息子エドモンド・チャールズ・スペンサーと娘レディ・ラーラ・キャロライン・スペンサーをもうけた。
しかし、チャールズ氏はキャロラインさんが娘を出産した4か月後、