イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、性加害疑惑のあるプロデューサーとのコラボに言及もファン怒り「質問に答えていない」

今月に新たなスタジオアルバム『143』をリリースするケイティ・ペリーだが、その収録曲で性加害疑惑のある音楽プロデューサーとコラボしており、ファンの間で物議を醸している。そのコラボについて、ケイティが出演したポッドキャスト番組でホストから質問された場面があった。しかし、ケイティは曖昧な回答をしていて、ファンの怒りをさらに煽る結果となった。

歌手ケイティ・ペリー(39)は、現地時間20日に7枚目のスタジオアルバム『143』をリリースする。それに先駆けてリード・シングル『Woman’s World』と『LIFETIMES』を発表したが、世間からの評判は芳しくない。

『LIFETIMES』は、スペインのイビサ島でMVを撮影したが、環境保護区域に許可なく立ち入ったとして現地の環境局が調査を行うと発表したことから、非難の声があがっていた。

7月にリリースした『Woman’s World』も、歌手ケシャ(37)が性的暴行被害を訴えた音楽プロデューサーのドクター・ルーク(50)とコラボしたことで、ファンからは「女性の曲なのに、ケシャを苦しめた男性と仕事をするなんてケイティは偽善者」と厳しい声が続出した。

歌手ケシャが2014年に性的暴行被害を訴えた、音楽プロデューサーのドクター・ルーク

そのケイティが、現地時間4日に配信されたポッドキャスト番組『Call Her Daddy』で、ホストに「世間から失望や怒りの声があがっているけど、どうしてドクター・ルークとコラボすることを選んだの?」と問われた。

するとケイティは、

1 2