米ロックバンド「フー・ファイターズ」のフロントマン、デイヴ・グロール(55)が、妻とは別の女性との間に娘が生まれたことを公表した。デイヴは2003年に元モデルのジョーディン・ブラム(48)さんと結婚し、3人の娘をもうけている。デイヴは離婚する意思はなく、妻と子ども達の信頼を取り戻すよう、全力を尽くしているという。
デイヴ・グロールが現地時間10日、自身のInstagramで声明を公開し、妻ジョーディン・ブラムさんではない女性との間に娘が誕生したと告白した。
デイヴは2003年にジョーディンさんと結婚し、ヴァイオレットさん(18)、ハーパーさん(15)、オフィーリアちゃん(10)という3人の娘をもうけている。
そんなデイヴが妻以外の女性と関係を持ち、子どもが生まれたことを、このように伝えた。
「私は最近、婚姻関係外で生まれた娘の父親になりました。私は彼女にとって愛情深く、支えとなる親になるつもりです。」
デイヴはジョーディンさんと離婚する意思はないようで、「私は、妻と子ども達を愛しています。彼女達の信頼を取り戻し、許しを得るために全力を尽くしています」と記した。
そして最後には、「皆様が、(今回の件に)関与する子ども達全員に対し、配慮して下さることを感謝します。我々はともに前進して行きます」と締め括った。
今回の声明では、娘の母親が誰であるかといった詳細については、