女優ブレイク・ライブリー(36)が、胸を高く持ち上げたタイトなブラレットを着用する姿を披露した。ブラレットは花のモチーフを施したもので、スカートはバレリーナのような“チュチュ”を合わせている。ブレイクは新作映画『イット・エンズ・ウィズ・アス』でフラワーショップのオーナーを演じており、そのプロモーションとして花や妖精をイメージする衣装を纏った。ブレイクが自身のSNSで美ボディを披露すると、ファンからは「フェアリーの女王!」と称賛のコメントが寄せられている。
ブレイク・ライブリーが現地時間17日、バレリーナ風の衣装を纏った姿を自身のInstagramに公開した。
ブレイクが着たのは、米ニューヨークのブランド「BODE(ボーディ)」による、白いブラレットとスカート、ジャケットのアンサンブルだ。
タイトなブラレットは身体にフィットしたデザインで、胸の位置を高く持ち上げて綺麗な谷間を作っている。極小のブラレットの下からは引き締まった腹部が見えており、ブレイクの美ボディを強調するスタイルだ。
タイトなブラレットに合わせたのは、チュール素材を重ねたバレリーナ風の“チュチュ”だ。ウエストから膝下にかけてふわりと広がり、まるで妖精のようなイメージを醸し出している。
ブラレットとスカートのウエストバンドには、煌びやかなスパンコールによる花と葉のモチーフが施されている。
別の写真では、ブラレットの上に白い襟なしのジャケットを羽織っている姿を披露。ジャケットは、全体に花やキリンといった遊び心のある刺繍を施したものだ。
ブレイクは緩いウェーブをかけたブロンドのロングヘアを下ろし、