イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、素肌にファーコートで大胆露出「まるでカニエ・ウェストの妻」の声

会場の最前列席ではニコールとケイティが隣同士に座り、写真撮影を行う場面もあった。

会場の最前列席でニコール・キッドマンの隣に座るケイティ。ニコールはケイティの衣装に感激しているようだ(『KATY PERRY Instagram「as you can see,」』より)

ケイティが大胆な姿で登場したものの、多くのファンには不評だったようで、SNSではこのようなコメントが飛び交った。

「ケイティ、僕らは君が大好きだ。だけど新アルバムのプロモーションのために裸で練り歩いたり、バレンシアガとつるむ必要はないんだよ。」
「彼女は完全に間違った方向に行ってしまった! 私達のケイティはどうしちゃったの?」
「どうして? これは誰が着ようが最悪のファッションだけど、若い女の子に尊敬される人物が着るなんて。」

この他にも、「これじゃ、まるでカニエ・ウェストとビアンカ・センソリのようだわ」という声も見られた。カニエ・ウェストは妻ビアンカさんに露出度の高い衣装を着せ、街中を闊歩することで知られている。

「バレンシアガ」のデザイナー、デムナ・ヴァザリアと並ぶケイティ。コートの下から美ボディを披露している(『KATY PERRY Instagram「@balenciaga baby」』より)

なおケイティが大胆なファッションを披露したのは、今回が初めてではない。

23日にパリのヴァンドーム広場で開催された世界的ファッションイベント「Vogue World(ヴォーグ・ワールド)」では、「ノワール ケイ ニノミヤ」によるネイキッド・ドレスを纏い、ランウェイを歩いた

ドレスは全体に黒い幾何学模様のモチーフを連ねたもので、下着などは着けておらず、ケイティの美しいボディラインが露わになっていた。

画像は『KATY PERRY Instagram「inspo can come from anything ya know」「@balenciaga baby」「as you can see,」』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2