イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ハリー・スタイルズ、カナダ出身女優と破局か 「最近になって関係が険悪になった」

同メディアにこう語っている。

「ハリーとテイラーは破局しました。日本への旅行の後にうまくいかなくなり、距離を置いていたんです。現在、ハリーはアメリカに、テイラーはロンドンにいます。お似合いのカップルでしたし、ハリーもテイラーのおかげで幸せそうだったのですが、最近になって関係が険悪になり、別々に過ごしていましたよ。」

2人の破局時期は明らかではないが、テイラーは今月6日にニューヨークで開催されたファッションの祭典「METガラ」に出席した際、その隣にハリーの姿はなかった。

今年、初めて「METガラ」に出席したテイラー・ラッセル。「ロエベ」のドレスを纏っていた(『Taylor Russell Instagram「Met with @loewe」』より)

2人の破局について、ファンからは驚きの声があがっている。

「いったい2人に何が起こったの? 日本でケンカ?」
「彼はほとんどのガールフレンドと、1年も経つと本当に飽きてしまうのかも。」
「順調かと思っていたからびっくり。でもハリーってあんまり長く続かず別れているよね。」

ちなみにハリーは、テイラーの前に女優オリヴィア・ワイルド(40)と2年近く交際して破局。2012年には歌手テイラー・スウィフト(34)とも交際していたが、2か月ほどしか続かなかった。

画像2枚目は『Taylor Russell Instagram「Met with @loewe」』より
(TechinsightJapan編集部 Tina)

1 2