イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、ケネディ元大統領の孫と“過去に交際”の噂を否定「会ったこともない」

セレーナ・ゴメスが、かつてジョン・F・ケネディ元大統領の孫と「交際していたのでは?」という噂が浮上した。しかしセレーナは、あるInstagramの投稿に直接「会ったこともない」とコメントし、噂を否定した。

歌手セレーナ・ゴメス(31)のファンが運営するInstagramのアカウントで数日前、「セレーナは過去にジョン(ジャック)・シュロスバーグ氏(31)と交際していた」と投稿された。シュロスバーグ氏は、ジョン・F・ケネディ元米大統領の孫で、キャロライン・ケネディ元駐日米国大使の長男である。

投稿によると、あるタブロイド紙が交際していたと報じているとのことで、セレーナとシュロスバーグ氏は2020年から2021年に交際しており、シュロスバーグ氏がホワイトハウスに連れて行く(大統領になる)と約束、それにセレーナが惹かれたというのだ。

セレーナは2010年から歌手ジャスティン・ビーバー(30)と破局、復縁を繰り返していたが、2018年には交際に終止符を打った。2020年から2021年のセレーナは特定の交際相手が報道されることはなく、フリーだったと思われる時期にあたる。

セレーナとシュロスバーグ氏が交際していたという噂にファンからは驚きの声があがったが、このほど同投稿にセレーナが直接コメントし、

1 2