イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ダコタ・ファニング、19年前に貰ったトム・クルーズからの誕生日プレゼントを明かす「すごく興奮した!」

ダコタ・ファニング(30)が、11歳の誕生日にトム・クルーズ(61)から初めて携帯電話をプレゼントされたと明かした。ダコタは映画『宇宙戦争』(2005年公開)でトムの娘役を演じて以来、毎年誕生日プレゼントが贈られてくるという。ダコタは、トムから携帯電話を受け取った当時を振り返り「とても興奮したわ!」と語りつつ、「電話やメッセージを送る相手がいなかった」とジョークを交えた。

ファッション誌『Harper’s BAZAAR』の公式YouTubeが現地時間10日、Netflixのドラマシリーズ『リプリー(Ripley)』で共演したダコタ・ファニングとアンドリュー・スコット(47)が対談する動画を公開した。

この対談は、ダコタとアンドリューがお互いのトリビアクイズが書かれたカードを順番に読み上げ、自分で質問に答えるという形式だ。

2人はいくつかの質問に答えた後、アンドリューが「ダコタに、最初に携帯電話を与えたのは誰ですか?」と書かれたカードを読んだ。

アンドリューは少し考えると、「オッケー。これは、ハリウッドのアイコンに違いない」と言い、「トム・クルーズ?」と答えた。

それが正解だったことをダコタが認めると、アンドリューは「やった!」と興奮気味に叫んだ。

2005年6月、スペインのマドリードで映画『宇宙戦争』のプレミア上映会に出席したトム・クルーズ(当時42歳)。トムは同作で共演して以来、ダコタに毎年誕生日プレゼントを贈り続けている

その後、ダコタはトム・クルーズからプレゼントされた携帯電話について、

1 2