イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】サイモン・コーウェル、英コッツウォルズの邸宅庭が大量のモグラに占領される

英オーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』などの辛口審査員で知られるサイモン・コーウェルだが、彼の邸宅が大量のモグラに荒らされているという。サイモンは昨年、長年住んだロンドンの豪邸を売却し、家族とともにコッツウォルズ地方にある別荘に引っ越した。ある情報筋は、広大な庭がモグラ塚だらけになったと語っており、その状況について「まるでモグラに占領されたみたいだ」と明かしている。

オーディション番組の名物審査員として有名なサイモン・コーウェル(64)は、音楽プロデューサー、レコード会社役員を務めるなどエンターテインメント業界で大成功を収めている。

昨年には長年住んだ英ロンドンの自宅豪邸を売却し、パートナーのローレン・シルバーマンさん(46)と息子エリック君(10)とともにコッツウォルズ地方の別荘に引っ越したばかりだ。

息子エリック君とプライベートなひと時を過ごすサイモン。オーディション番組でのイメージとは異なる、優しい笑顔を見せている(『Simon Cowell Instagram「The perfect day!」』より)

しかし家族が新生活を始めたもの束の間、8エーカー(約3万2380平方メートル)もある広大な庭に、大量のモグラ塚が出没したというのだ。

英メディア『The Sun』の取材に応じた情報筋は、サイモンの庭の状態について「どこもかしこも穴だらけで、まるでスイスチーズみたいです」と明かし、

1 2