イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アンドリュー・ガーフィールド、新恋人は女性医師か 米ロサンゼルスで手繋ぎデート

映画『アメイジング・スパイダーマン』で知られる俳優アンドリュー・ガーフィールド(40)が、新恋人とみられる女性と手繋ぎデートをする姿がキャッチされた。2人は友人のカップルとともに、ロサンゼルスのレストランでダブルデートを楽しんだという。現地メディアが掲載した写真では、アンドリューと女性が手を“恋人繋ぎ”にしたり、お互いの身体に腕を回すなど仲睦まじい様子が捉えられていた。

アンドリュー・ガーフィールドが現地時間3月29日夜、米ロサンゼルスで新恋人とみられる女性と外出する様子が目撃された。

英メディア『Daily Mail Online』によると、この女性はケイト・トーマスさんという医師だ。この日、アンドリューとケイトさんは、シンガーソングライターのフィービー・ブリジャーズと恋人でコメディアンのボー・バーナムとの4人で、マリブにあるレストラン「Zinqué」でダブルデートを楽しんだという。

同メディアが掲載した写真には、アンドリューとケイトさんがお互いの手を“恋人繋ぎ”にして街を歩く姿が写っている。

アンドリューは黒いベースボールキャップを被り、グレーのセーターとダークなズボンというカジュアルな装いだ。パパラッチに気付いているようで、カメラの方をじっと見つめている。

ケイトさんはカールしたダークなロングヘアを下ろし、大きな花柄のロングドレスを着ている。片手に黒いバッグを抱え、遠くを眺めて嬉しそうな笑顔を浮かべている。

別の写真では、

1 2