キャサリン皇太子妃(42)の弟ジェームズ・ミドルトンさん(36)が、がんを公表した姉に向けて感動的なメッセージを公開した。ジェームズさんは少年時代に皇太子妃と山登りをした時のツーショットを添え、「家族として、この山を一緒に登るつもりです」とサポートする言葉を綴った。フォロワーからは「愛と強さに満ちている」「素晴らしい家族に支えられて幸せ」と皇太子妃を応援するメッセージが続々と寄せられている。
ケンジントン宮殿の公式SNSで現地時間22日、キャサリン皇太子妃が自身の病状について語る動画を公開した。皇太子妃は1月にロンドンで腹部手術を受けた後、がんが見つかったため、現在は化学療法による治療を開始したと告白した。
この数時間後には、キャサリン皇太子妃の弟ジェームズ・ミドルトンさんが自身のInstagramを更新し、姉との思い出深い秘蔵ショットを披露した。
ジェームズさんはオンラインのドッグフード販売会社「Ella&Co」を経営するほか、愛犬家でも知られており、慈善団体「Pets As Therapy(ペット・アズ・セラピー)」のアンバサダーも務めている。
そんなジェームズさんが公開したのは、自身が少年時代に姉キャサリン皇太子妃と山登りをした時の姿を捉えたものだ。少女時代のキャサリン皇太子妃は髪を後ろでまとめ、黒いポロシャツを着ている。手前に立つジェームズさんはブロンドヘアの前髪を下ろし、赤いポロシャツを着用している。
ジェームズさんはカメラの方をまっすぐ見ており、