イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム皇太子、訪問先でキャサリン皇太子妃に言及「この場所に座っているべき」

ウィリアム皇太子が、ホームレス救済を目的とするプロジェクト「ホームワーズ(Homewards)」の視察のために英シェフィールドを公式訪問した。現地での会合に出席した皇太子は、幼児期の議題が持ち上がった際、「それは妻の領域です」と幼児期に関するプロジェクトを運営するキャサリン皇太子妃に言及した。そして、療養中の妻について「彼女はこの場所にいるべきですね」と言葉を添えた。

ウィリアム皇太子が現地時間19日、英サウスヨークシャーの都市シェフィールドを公式訪問し、「ホームワーズ」の新たなコミットメントを発表した。

「ホームワーズ」は皇太子が2023年6月にローンチした、ホームレスの救済を目的とするプロジェクトだ。シェフィールドを含む英国内の6か所で、ホームレスの人々が住む場所を探す手助けをする。

現地に到着したウィリアム皇太子は、地元の人々から温かな歓迎を受けると、写真撮影に応じるなど交流を楽しんだ。

英メディア『Daily Mail Online』によると、皇太子と対面したピーター・ブラウンリーさん(Peter Brownley、61)は、自身が大の王室ファンであり、キャサリン皇太子妃にお見舞いのカードを送ったことを伝えたという。これに皇太子は、「あなたは本当に親切な方ですね」と答えてくれたそうだ。

今回発表した新たなコミットメントの1つは、英ホームセンター「ホームベース」社が新たな住宅プロジェクトの家具や内装を支援するため、

1 2